キャノンヴィンヤードで本日最後のテイスティング

2015ワシントンステートワインエクスペリエンス
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@バスの中でちょっと寝たから元気です。

リッチモンドのホテルについて、チェックインしたら次はプリセプトワインズに行きます・
確か前も行ったよねーーーー(大阪スタッフ その時のリンクよろしくお願いしますm(__)m)

はーい!
久しぶりに横から制作クロカワです

前回、プリセプトワインズへ行ったのが2012年の8月・・・
めーーーっちゃブログを探し回りましたが
なぜか記事が出てこない!

でもオンラインワッシーズ内の訪問レポートページにはちゃんと纏まっている不思議・・・

この写真や記事はどこから?

プリセプトワインズは、ウォーターブルックやワシントンヒルズハウスワインなど
めっちゃ大きなワイナリーをたくさん抱える大きいグループ。
今日知ったけど、ミューメキシコの激ウマ スパークリング・グリュエもプリセプトワインズですね。

IMG_1015.JPG

そして、ディナーはタコス ビュッフェ。

IMG_1017.JPG

それ、辛いやろ。^^; (また食べれなーーい)

IMG_1021.JPG

今回のツアーの皆さんにも、私が食べられないものを理解していただいてきました。
いろんな人に迷惑かけすぎハダノリm(__)m

って、実はまだ本格的にツアー始まって1日目やん(笑)

そして、ついにーーーー!!
畑を見れたよーーーー。
しあわせ。

IMG_1036.JPG

IMG_1031.JPG

IMG_1040.JPG

これって、畑で走れ!かなーー 走るな!かなーーー?

IMG_1035.JPG

自分で言うのも何だけど、私って、ぶどうの写真とるのうまいです。

人物の写真撮るのと比べると全然ちがうよねーーー。
愛が違うねん(笑)

そしてほとんど食べれなかった夕食の後は
ホテルに帰って、ロビーで他の各国のバイヤーの皆さんと宴会!

いろんな国のバイヤーさんと、ワイン飲みながら 酔っ払うのってめっちゃ楽しい!!
( 写真で見るとわかりにくいけど、大声でしゃべれないと伝わらないくらいたくさんの人で溢れてました)

IMG_1047.JPG

まだ1日目!
明日も朝早いのにみんなこんなに飲んでて大丈夫かーーーー?
楽しいからええや♪

ぽちっとランキング投票よろしくお願いします。m(__)m

飲み過ぎてまた睡眠時間短いわーーーー(涙)

コメント

タイトルとURLをコピーしました