どうしたらよいでしょう?

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@ちょうど1週間前にワシントンから帰ってきました!

がっっっ!
IMG_1455

いやーーーん。私のデスクの後ろっかわに、
まだ私のスーツケースがそのまま転がってるっっ!
( ちなみにこっちは仕事道具が入ってるほうの小さい方のスーツケース。1週間前の洋服とかは入っておりません)

来週 また東京出張ですけど・・・・・このスーツケースを空にしないと
困るやん。
ちゅうか、毎日天気がよく自転車通勤してるし、(今日もそうだし)
持って帰られへん。
どうしましょーーーーーu-nn

今週は世界中からワインメーカーさんに
沢山ご訪問イタダキマシターーー♪

IMG_1429

ブラックエステートBlackEstate さん from NZ

IMG_1431

ウィリアム ダウニーWilliam Downie & ジャムシードJamsheed from Aus

IMG_1436

モンテヴェルティーネMontevertine from Italy

IMG_1442

AtamaiVillage from NZ

IMG_1447

Malvira from Italy

そして、本日♪
IMG_1448

Small Forest from Aus 小林敦子さん めーーーーっちゃ美人でした♪♪

と、相変わらずバタバタな毎日を送るハダノリ。
でも、旅行中に歩いていて捻挫をするという かっちょ悪い事態から、すでに1か月。
まだ整骨院に通ってます。(←もうほとんど直ってるけどね、元々の歩き方が悪いと指導うけてます。)
体力ないっちゅうか、筋力なさすぎだろーーー。
と、

久々に今週はスポーツジムにも行ってみました。

そしたら、体年齢 25歳! image05と言われたので、
やっぱり、毎日自堕落な生活を続けようと思います。
あぁ。でもスーツケースは片づけないと会社の皆さんの邪魔やね。
こっちも絶賛募集中♪→ Wassy’s15周年試飲会やるよーーーん。

今日もぽちっとランキング投票して下さいませ。そうするとスーツケースかたしにかかります。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました