これ持って行ったらモテるで。~ワインダービー出走ワイン~

トリイの日々
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

15年中14年たずさわっております、トリイです。
『オンラインWassy’s』がめでたく15周年を迎えました。

ありがとうございます。

しか~~し!単に「おめでとー!!」だけでは終わりません。
オンラインスタッフが各自プライドを掛けておススメのワインを選んで競います。

そう、1位からべべ(ビリって事ね)が決まります。
負けるわけにはイカンのです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
オンラインチーム決裂の危機!一人一人の一騎打ち!
ライバルを蹴落とすためなら何でもやるわよっ
https://winestore.jp/aniv/
→→→→スタッフおすすめワインダービー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダービー1
わたくしトリイが選んだのはオーストラリアワイン。

そりゃ他のスタッフがカリフォルニアとニュージーを選ぶだろうし、オースト
ラリアワインのスペシャリストなんてのにも任命して頂いておりますので、こ
こで他の国選んだら、資格はく奪されかねません・・・。

で、選んだのはこれからのバーベキューシーズンでも大活躍するパーティーワイン。
《25%OFF 大好評の赤いスパークリング!!》
ブリーズデール スパークリング シラーズ Bleasdale Sparkling Shiraz
定価:3,024円 を 25%OFF価格 2,268円

毎年夏前になるとお腹周り気にしながら「今年こそは魅惑のボディを手に入れる!」
と思いつつ秋を迎えておりますが、こうなれば努力で無くモノ頼み。
これパーティーに持って行ったらモテます。(たぶん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スパークリングなのにグラスに注いだら、赤ワインのように真っ赤
「きゃぁ~、すご~~い!。きれ~~~い」

辛口ならがも甘味と苦みの絶妙なバランスで、飲み手を選びません
「ワインって得意じゃないけど、これ美味しい~」

前菜やBBQに欠かせない肉料理は当然ですが、ティラミスと言っ
たデザートとも楽しめる。
「デザートとスパークリングなんて初めてぇ」

と言った具合で大絶賛。(なはず)
バーベキューでこれ出したら、もう最強ですよ(たぶん)

実際、赤いスパークリングをグラスに注いだ時は揃って驚いてくれます。
これは事実!
ホラっ
bleasdale
bleasdale2

このスパークリングのグラスにオレンジとか入れたら簡単サン
グリアなるんじゃないか?なんて思いました。

何はともあれ、人が集まる場所でこのワインを注ぐと、そのパーテ
ィーの盛り上がりに一役かってくれるのは間違いありません。

さぁ、この夏モテたいあなたも、すでにモテてるあなたも。
そんな事関係なく楽しく美味しいワインが飲みたい皆様。
25%引きのこのタイミングで飲んでみてください。

ダービー2
《25%OFF 大好評の赤いスパークリング!!》
ブリーズデール スパークリング シラーズ Bleasdale Sparkling Shiraz
https://winestore.jp/fs/wine1227/410000465000
定価:3,024円 を 25%OFF価格 2,268円
競走馬名:コレノンデ・モテール

モテなかったって文句は勘弁してくださいね。

他スタッフのおススメ
【社長ワッシーのおススメワイン】
ヘスティアセラーズ レッド[2012]
【Wassy’s店長ハダノリおススメワイン】
■リムー グローブ ピノノワール[2009]
【Wassy’s副店長サトウのおススメワイン】
■クネ リオハ ビーニャ・レアル クリアンサ[2010]
【受注オクモトのおススメワイン】
マッツェイ ジゾラ ジゾラ[2011]
【制作クロカワのおススメワイン】
ウェンテ ヴィンヤーズ セレクション モーニング・フォグ シャルドネ[2013]
【スタッフフジイのおススメワイン】
■ドメーヌ アラン ブリュモン シャトー モンテュス[2009]
【スタッフタナカのおススメワイン】
■ワイルドホース アンブライドルド サンタバーバラ ピノノワール[2006]

次はどの騎手がおススメワインを紹介してくれるかな?
(と次書くようにプレッシャーかけてみる)

モテたいと言えば、あのスタッフですかね・・・

そうそう、ダービーなんですから皆様には予想して頂きます。
1着、2着、3着を予想してください。抽選で1名様に、豪華ワイン
セラー(デバイスタイル6本用)をプレゼントいたします!

==============================
『スタッフおすすめワインダービー着順予想』
予想受付期間は、6/1(月)~6/10(水)まで。
着順を予想して、オンラインワッシーズ(online@wassys.co.jp)
まで送信くださいませ。
【件名】
スタッフおすすめワインダービー着順予想
【本文】
・ご自身のお名前
・予想順位 1位スタッフ名
・予想順位 2位スタッフ名
・予想順位 3位スタッフ名
ワインダービーの期間6/8(月)~6/15(月)に購入頂いた
ワインが集計対象です。
着順をあてられた方の中から抽選で1名様に、豪華ワインセ
ラーをプレゼント
当選発表は6/16(火)を予定しております。

==============================
【 東京大試飲会 】を開催しますO(≧▽≦)O
オンラインワッシーズ15周年記念ということで、ご試飲いただけるワイン
の種類はどど~んと150種類以上!
参加人数150人。すでにチケット発売中です。
https://winestore.jp/aniv/

40代でモテるでイメージするのって、週刊マンガ誌の裏表紙
のこれだよね。やっぱり。
images
「確かに。」と共感して頂いた皆様はポチッと
ランキングボタンお願いします。

コメント

  1. […] ← これ持って行ったらモテるで。~ワインダービー出走ワイン~ […]

タイトルとURLをコピーしました