アデルスハイム@サトウオレゴン2日目

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

副店長サトウのオレワシツアー2日目。

制作クロカワの補足(ツッコミ?)とともにマトメさせていただきますm(_ _)m

まずはオレゴン2日目、2件目の訪問はアデルスハイム。


 

オンラインワッシーズの副店長さとうです。

アデルスハイムで、ランチ会にでした。
ポンジーと同じく収穫は来週辺りからだそうです。

ブドウも、いい感じに、色づいてました。
種に、まだ少しグリーンが残っていたので、もう少し茶色に熟したら収穫だそうです。

横からツッコミ。クロカワです
もっと情報がほしい!アデルスハイムは、
2012年に輸出担当マネージャーのキャサリンさん(美人)が来店したこともあるんです♪・・・が、日本への輸入は現在ナシ
オンラインワッシーズにはわずかにシャルドネが1本残っているのみです

20150824-2420150824-22 20150824-23 20150824-21

ランチは、こんなん食べました。

20150824-25

20150824-26

20150824-27

20150824-28

ちょ、ちょっとサトウさん!美味しいからってお食事の写真ばっかり載せすぎ!

ワイナリーさん情報もよろしくお願いしますよーーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました