ヘッジスでディナー@サトウオレワシ6日目

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインワッシーズの副店長サトウです。
ヘッジスで、オーナ夫妻、娘さんと豪邸の見学とディナーです。

20150828-51

 

とにかく、おうちが凄く、廊下に壁画をイタリアの友人が書いていたり、
ゲストルームが3つあったり、とにかくすごかったです。眺めもよく、レッドマウンテンの自社畑が一望できます。

よこからクロカワです。

サトウさんっ!なんか文字からすごく興奮してる様子が見てとれます

写真をみただけでもお城みたいなおうちっそりゃあびっくりしますよね。

ヘッジスのワイナリーには店長ハダノリが
2012年と今年2015年5月のワシントンワインエクスペリエンス
2度お邪魔していて、その時の様子もすごく豪華です

20150828-52

20150828-53

20150828-54

20150828-55

20150828-56

 

ディナーでは、お食事と一緒に、ワインを7アイテム試飲しました。

ワインは、どれもよかったですが、個人的には、cms2012赤が
黒ベリー、カシスなど黒系の果実や、スパイス、滑らかなタンニン、程よい酸味、樽香があり、
バランスのとれたワインだと感じました。

サトウお気に入りのヘッジスCMSは、
オンラインワッシーズでは2011年ヴィンテージを販売中です!

20150828-57

 

ディナーで食べたのは、スープ、魚料理、サラダ、デザートとこんな感じです。

20150828-58

20150828-59

20150828-60

20150828-61


 

 

ブログランキング1位になるとアメリカワインポイントアップ企画開催中!

ランキングUPのためこのボタンを→ 
ぽちっとクリックお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました