事件です!!(@_@;)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

ワッシーズの看板犬であるブルーノ。かなり高齢そして食いしん坊。

ついにやらかしてしまいました。

これ何だと思いますか?

IMG_5980

エナジードリンク

よく見ると穴が開いているのです。

犯人は?そうブルーノです。

ブル

事件は平日の午前中。スタッフは忙しくばたばたしておりました。

事務所のバックヤードにロッカールームがあるのですが、何やらガサガサ・・・

ふといやな予感がしたスタッフがのぞいてみると・・・

ロッカーを開けて、カバンの中に入っていたエナジードリンクを取り出しがぶりと!

可哀そうなのはそのロッカーの持ち主。

服も帽子もドリンクの中身が飛び散って、ベタベタに・・・。

あああ・・・(@_@;)

IMG_5981

心なしかブルーノも申し訳ない顔をしております。(ま、元から困り顔なんだけどね。)

謎は、どうやってブルーノがロッカーを開けたのか?

引っ張ったの?よく中身がわかったねーー食べ物じゃなかったらどうするんだーーー?

謎は深まるばかりですが、笑っちゃいますよねーusagi

笑われるのが大嫌いなブルーノ。SANYO DIGITAL CAMERA

本人不本意ながら、年末の忙しい合間に、みんなを笑わせてくれました(^O^)

さー今週もがんばろうっ

 

 

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました