ハダノリが中学生の時の秘密。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインワッシーズ店長ハダノリです。

メリークリスマス♪

↑このワインクリスマスケーキの風味だそうです。ホンマかどうかハダノリ保証できません。

昨日、オンラインワッシーズの皆が食べたクリスマスケーキは洋ナシタルトだったので、
それとは、違うお味だと思います。

昨日、ハダノリの中学1年の時の同級生が、お店に遊びに来てくれました!!
( めっちゃ嬉しかった!ありがとう。)

転勤族の娘っこだったハダノリは、彼女とはうん十年ぶりっっ!の再会です。ハダノリは、金沢市の泉中学校の卒業です。←誰も知らないと思いますので秘密にもしません。

そして、Tちゃんがハダノリを見て、まず叫んだ言葉が・・・・・

『のり!!!

  でかいっっっ!!!』

よく言われてました。こどもの時の友達に16歳くらい以降にはしょっちゅう言われてましたが、
今回は久しぶりでした。
ハダノリ、中学2年生くらいまで、おちびちゃんでした。
いつも、『 前ならえ 』は

20140312153231bf8

手を腰にする ちびちゃんでした。

そんなちっちゃいのりちゃんが、中学で30センチも身長が伸びたのです。

中学男子かっっ!

女子です・・・・

なんか、懐かしかったです。

あと、何でかよく、ひとりでそんなに身長高くなって、ずるいーーーーっ!

と言われてました。よくわかりませんね。

んで、そう言われると、少し 鼻高々

ちゃう!

の幼きハダノリでした。

そんな可愛かったハダノリも今考える事は、年末年始に飲む酒の事ばかりです。

とりあえず、毎年泡は

ミルミル

と、

クオーツリーフ

は、毎年 鉄板です。

あと、今年のハダノリ内 大ヒットは


ハーミット ラム ライムストーンヒル ピノ ノワール

なんよねーーー。

とかいいつつ、

これも買っちゃったーーー。

ペレグリン リースリング[2008]

08のリースリングとか、見つけたら即買いすべきです。

最近はオーハイにも ドはまり してますけどん。


オーハイヴィンヤード ピノノワール ビエンナシードヴィンヤード[2012]

あれもこれも、飲みたい・・・・・
働けど働けど、社内で消費される私のお給料・・・・・

なので、明日も働きまつっっ!

では、またっっ!

たまには、ブログランキング ぽちっと投票したってーーー。
年末だし、ブログにまたまたハダノリ出現するかもですーーー。

image04

コメント

タイトルとURLをコピーしました