トリイ今週のドハマり

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ゴールデンウィーク期間、お仕事もしてましたが、
休みの日と言えども、自宅から北・南・西の3方向へ
ひと駅分してか移動していませんでした。

 

 

西と南は映画館に4回、北は飲み屋とジムへ4回。
(東だけ行ってない)

 

 

そんな出不精な(連休中に太ったがデブじゃない)ゴールデンウィーク期間、こちらにドハマり。

『ちはやふる』

休みの日に前編にあたる『上の句』見に行ったら、めちゃめちゃ面白くってですね。
あまりにテンション上がりすぎて、そのまま後編の『下の句』を見ようとしてしまった程。

後編みるまで4時間待たないといけないのと、結構席が埋まってたんで断念。
で、次の日の朝からの回を予約して後編へ。
4月29日、前編見て、
01

 

次の日4月30日朝から、後編鑑賞。
02

奥さんには「バカじゃないか?」と冷たい反応・・・

 

あまりに良く出来てたんで「原作漫画はどうなんだろう?」

と思ってたら、Amazonの電子コミックで1~3巻が無料で読めるって言うじゃないですか。

 

早速無料分ダウンロードして、これまた面白かったんで4巻以降を買おうか悩んでたところ、
別の映画で立ち寄った映画館の待合室にコミックが置いてある!!

03

 

待ち時間の間に、4~6巻まで読了。
31巻まであるよ(どうしよう…)
そんなドハマり具合で、2016年劇場鑑賞映画ランキング暫定ナンバーワン!
さらにその次に見た『キャプテンアメリカ・シビルウォー』ぜんぜん頭残んなかったよ(いやもちろんオモシロかったけどね)

 

 

アメリカと言えば、スタッフJはアメリカ訪問中

201605caltop10pt
https://winestore.jp/search/new_result.asp?shopcd=17236&temp=contents/201605cal.html&kwd=201605cal&sort=adate

 

13139179_1209267635764918_1836772040350155145_n

今日はボーグルを訪問、ランチが気持ちよさそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました