父と母が欲しいもの。

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

先日のブログにて母の日のことをチラッとアピールしてみましたが
アピールも虚しく、何もしてもらえませんでした(>-<)

まぁ、ハナから期待はしていないですし、とりあえず息子は元気なのでそれで良しです。

自分は何もしてもらえませんでしたが(←しつこい!)
クロカワ自身の母にはちゃんと感謝のキモチをあらわしましたよ。

母希望のため、パン作り。
特に欲しいモノはないんですって。

IMG_2615
ぐるぐるっと・・・

IMG_2616

クリームチーズたっぷりのシナモンロールパン。
人にあげるといいながら、自分も美味しくいただきました♪

さて、次は父の日の準備です!

母の日よりもナイガシロにされがちな父の日ですが、
今年は何を贈りますか?

Yahooショッピングの父の日特集調べだと

1位   お酒

2位   直筆のメッセージ・手紙

3位   手作りのもの

だそうです。
世の中のお父さんはあまり物欲ないのでしょうか。

ちなみに以下のランキングには

4位 ファッション小物
5位 似顔絵
6位 衣服(ポロシャツ、シャツ、甚平など)
7位 肩たたき・マッサージ(券)
8位 スイーツ
9位 グルメ
10位 その他

と続くそう。。。

似顔絵って!!!っていうか肩たたき券って!!!!

オンラインワッシーズでは昨日から父の日コーナーをオープンしています

2016fathersday_top

クロカワおすすめは


パラダイス リッジ
カナエ・ザ・グレープ・キング シャルドネ[2014]

4,212円

ワイン好きはもちろん、歴史好きのお父さんにきっと喜ばれるはず!

感謝の言葉と一緒に美味しいワイン、いかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました