夫婦喧嘩しない秘訣(なんだとか)

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

夫婦喧嘩してませんか?
ウチは大丈夫(のはず)ですよ、オンラインWassy’sトリイです。

別に僕が喧嘩したわけではないですが、『ワインレポート』さんの記事で

一緒にワインを楽しむ夫婦は結婚がうまくいく!?
http://winereport.blog.fc2.com/blog-entry-2485.html
夫婦でお酒を楽しめば幸福な結婚ー飲酒の習慣が夫婦関係に影響を与えるという研究結果を、ミシガン大学の研究チームが、老年医学ジャーナルに発表した。

なんだそうで。

でも、片方飲んで、片方飲まなかったら、そりゃ揉める事増えるわな。

「アンタ!また酔っぱらって帰ってきて!!(怒)」
ってね。

img_0

最近喧嘩してギクシャクしてると、心当たりある皆様

夫婦喧嘩解消に効くワインです。

31278-000_1
ラジエ メレディス シラー[2012]
奥さまキャロル・メレディス博士と、ロバートモンダヴィにて様々な研究に携わった
夫のスティーヴン・ラディエ氏が、たった二人で栽培から醸造までを行う品質本意
の小さなワイナリー。

img14828269

コメント

タイトルとURLをコピーしました