念の為ですが違うワインですよ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ドラマ見てません。

でも、なにやら昨日の『グランメゾン東京』は日本のワインがテーマだったようで、架空のワイナリーとして”佐藤葡萄酒”ってのが登場してまして、そのタイミングからニュージーランドで佐藤嘉晃さんが手がけるワイン『サトウワインズ』のアクセスが急上昇!

当然別のワインですからね。

間違えないとは思いますが。

これが佐藤嘉晃さんが手がけるサトウワイン

ホントに美味しいワインです。
せっかくなんでぜひ飲んでみてください。

 

しかしキムタクまだまだ凄いなぁ~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました