ワイン屋DIY~父の日ギフト編~

ワイン 父の日ギフトヒノミの日々
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

 

こんにちは♪
オンラインWassy’s ひのみです。

 

もうすぐ父の日ですね。

まだまだ油断できない状況ではありますが、
5月に比べて外出しやすくなり、
先日久々に実家へ顔を出してきました。

 

(なかやまきんに君のYouTubeを見ながら
みんなで「自宅でできる筋トレ」をしました。笑)

 

今年の母の日は帰省できなかった皆さま、
父の日には、お家時間をふたりで楽しんでもらえる
ワインの贈りものはいかがでしょうか。

 

ワインボトルを父の日ラッピング

ワイン 父の日ギフト

家にあるもの3つだけを使って、
【シャツ&ネクタイ】の首掛けを作ってみました。

↓すべて100均で揃うものばかりです^^↓

 

▼用意するもの
・折り紙    1/2枚
・幅広のリボン 40~50cm程度
・両面テープ

1)折り紙を半分に切って長方形にし、横半分に折ります

2)折った山が上にくるように置き、リボンを内側にはさみます

父の日ギフト ネクタイラッピング シャツラッピング

3)ボトルに沿って巻き、右側のリボンがやや長くなるように持って
クロスさせ、両面テープで軽く留めます

4)長いほうのリボンをネクタイの要領で結び、
リボンの先端をV字にカットしたら出来上がり♪

※ネクタイの結び方は、紳士服屋さんのサイトにある図が
分かりやすいですよ^^

 

父の日におすすめのワイン

ゼヴィア パパ[2018]

ゼヴィア オーストラリア ナチュラルワイン 赤ワイン

赤のシンプルなラベルに書かれた
【PA PA】のロゴが可愛すぎる( ´艸`)
ボージョレに思いを馳せて造られた
オーストラリア・ヴィクトリア州のワインです。

ラズベリーやイチゴとスパイス香が融合した
ジューシーな果実味のするする飲める1本。

 

シャトー イガイ タカハ オヤジ ダンディ
ホワイト ワイン サンタ バーバラ[2018]

イガイタカハ カリフォルニアワイン 白ワイン

イタリア系の黒ぶどうを使った白ワイン。
シリーズの「オフクロ ビューティー レッド ワイン」と同様に
バルベーラとドルチェットがブレンドされており、
洗練された味わいに仕上がっています。

 

オンラインワッシーズでは、
各種ラッピングメッセージカード をご用意し、
ギフト配送も承っております♪

 

ご予算に合わせたおすすめワイン も、ご紹介しておりますので
ぜひショップ内をご覧くださいね。

 

国内最大級の品揃え!
カリフォルニアワインと世界各国ワインのお店Wassy’s

お気に入りがきっと見つかる!
カジュアルなデイリーワインから、大切なあの人へ贈りたいワインまで…
約8,000アイテムの豊富な品揃えが自慢のオンラインショップです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

<こちらもあわせてどうぞ>
『父の日』の関連ブログ

ワイン屋DIY~母の日ギフト編~
こんばんは♪ オンラインWassy's ひのみです。 もうすぐ母の日ですね。 父の日に選ばれることが多い“お酒ジャンル”ですが、 普段は家の用事で忙しく 晩酌の時間がなかなか取れないお母さんにこそ、 特別な日くらいはゆっくり過ごしてもらいた...
父の日ギフトに♪狙ってるワインをこっそり紹介
\Wassy’s 季節のおすすめワイン vol.4/ こんにちは♬ オンラインWassy’s ひのみです。 毎日暑いですね~!夏本番はどうなっちゃうのと慄いています。 皆さまお体には十分にお気を付けくださいね^^ ものすごーく個人的ですが、...

====================
(* ´艸`)楽しい事つぶやいてます
twitter:@winestoreWassys

(* ´艸`)ワイン情報(新商品・レア商品・イベントetc.)を投稿中
Facebook:@winestore.jp
====================

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました