開けたてやばい(≧◇≦) サシカイア オリーブオイル 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

もちもち食パンをおみやげにいただいたので、

みんなに切り分けていたら

無性にオリーブオイルをかけたくなりました。

手持ちにオリーブオイルはない。

致し方なし、ワッシーズに買いに行く。

手に入れたオリーブオイルは

サッシカイア エクストラ ヴァージン オリーブオイル

料理に少し加えるだけで

「おおっ!!」と言わせる優れもの。

これを切ったパンに付けるだけ。

しかもワッシーズで買ってきたのを

その場で開けた

んんーーーー

グリーンオリーブを

がりりっと噛んでいるみたい。

すっきりとした香りはユーカリ?

爽やかなグリーンの香り、

ちょっとのスパイシーさと、アーモンドの香り。

ぱくっと一口。

このオリーブジュース、やばい。

あえてジュースという

なぜならゴクゴク飲めそうだから。

やさしい甘みとほのかな苦み、

ぴりっと辛みもアクセント。

旨っワインなんぼでも飲めそう・・・

是非実感してくださいっ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました