ハンバーグとロゼワイン(*´з`) クライン ロゼ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ハンバーグ、好きです!

先だって焼肉屋さんのお土産に

ハンバーグを買ってもらって小躍りしました

牛肉100%、肉汁じゅわ~の

とろけるようなハンバーグ(≧◇≦)

次の日早速いただきました。

で、ワインはロゼワインって決めてた。

ハンバーグは肉料理の範疇ではあるけど、

ガツンとステーキみたいな脂のうま味を楽しむわけではないし

タンニンやわらかな赤か、

ロゼがいいな~と思った次第。

今日は

クライン ロゼ エンシェント ヴァインズ ムールヴェードル

すっきりしているのに凝縮感もあり

辛口でありながらほのかな果実の甘味も感じる。

飲みごたえのある1本。

Jのリピワインでもあります。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました