【乾杯まで5分!!】お疲れ金曜日の簡単おつまみ

簡単ワインのおつまみ お買い得シャンパン ドゥッツワインと料理
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

 

こんにちは♪
オンラインWassy’s ひのみです。

 

この間の金曜日は、ひさびさの残業。

料理は早々に諦めたけれど、
デパ地下はもう閉店してるなぁ。
気を取り直し、急いでスーパーに駆け込みます!

 

足取りが軽かったのには理由がありました。

 

「特価のシャンパンが、家で冷えてる♪
心うきうきわくわく~♪」

 

予期せず帰りが遅くなってしまったけれど、
キミを冷やしておいてよかったよー\^^/

 

簡単ワインのおつまみ お買い得シャンパン ドゥッツ

 

スーパーで揃うものだけ、ほぼ盛るだけ。

せっかくなので、
乾杯まで何分で辿り着けるか計ってみました。

 

~よーい、START★~

まず、ベビーリーフを洗ってザルに上げて

生ハムやらチーズをどんどん開封

ボウルへ直接ゆず果汁を搾り入れ、
ゆず胡椒とオリーブオイルを混ぜてドレッシングに

サラダチキンはワイルドに手で割き
リーフを盛って、あっと言う間にサラダの完成です!

 

「ピッ♪」

5分で完成!簡単おつまみ

 

著名ホテルやレストランで
オンリストされる名門シャンパーニュ

 

この日開けたのは、
アウトレットコーナーで人気のこちら♪

≪30%OFF≫ ドゥッツ ブリュット クラシック [NV]

シャンパーニュ シャンパン ドゥッツ

キリッとかなりドライですが、
爽やかな甘さをもつフェンネルや、
りんご、ラフランスのアロマが豊かに広がります。

 

『ドゥッツ』は
ペニンシュラ・ホテルのハウスワインとして採用され、
帝国ホテルやマンダリンオリエンタル、パークハイアットなどで
オンリストされている名門です。

 

金曜日の労いシャンパン。
はぁ~、染みるなぁ~

 

ワッシーズの アウトレットコーナー は
安かろう悪かろうじゃない!

スタッフが試飲しセレクトしたワインを揃えております^^

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

 

国内最大級の品揃え!
カリフォルニアワインと世界各国ワインのお店Wassy’s

お気に入りがきっと見つかる!
カジュアルなデイリーワインから、大切なあの人へ贈りたいワインまで…
約8,000アイテムの豊富な品揃えが自慢のオンラインショップです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

==============
(* ´艸`)楽しい事つぶやいてます
twitter:@winestoreWassys

(* ´艸`)ワイン情報(新商品・レア商品・イベントetc.)を投稿中
Facebook:@winestore.jp
==============

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました