ぎょうざとビール(;´∀`)スパークリングもええよ~!

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

スタッフトリーが

「餃子無人直売所」のぎょうざが旨かった~と言うのです。

それで

どうしてもぎょうざが食べたくなって

さっそく帰りに寄って買ってしまいました。

ホンマに無人でした。

ショウケースから自分でぎょうざを取り出して、

お賽銭箱みたいな料金箱に代金を入れるシステム。

 

日本はええ国やなあ・・・と思う。

さて、ぎょうざを焼いている間に

何飲む?スパークリング飲みたいけど

まずはビール!

ぎょうざの時はいつも思う。

焼きたて熱々を頬張って

じゅわっと出てくる肉汁!

皮ももちもちしててウマーイ

きゅーっと冷えたビールのほろ苦さと爽快さ!

交互に食べるのたまら~ん

ビール旨いわ~。

ああ、どうしてぎょうざにはこんなにしゅわしゅわが合うのかねー。

ほんと美味。

勿論!スパークリングにも合うのです!

宜しければ以前のブログもご覧くださいね。

「今さらですが・・・ぎょうざとスパークリングワインなかなかいけるっ」

オンラインワッシーズでは

たくさんのスパークリングワインを取り扱っております。

是非お試しくださいね~

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました