シャンパーニュで楽しむ肉っ(≧◇≦)ドゥーツ キュヴェ ペニンシュラ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

うちの亭主の誕生日に意気揚々と出した

ドゥーツ キュヴェ ペニンシュラ

それほどドヤらなくても良かったのですが

シャンパーニュは何となく気分が揚がります

しかも、前菜の前に

ローストビーフ寿司をつまみ

肉とシャンパーニュええやん!!と気づいた。

いや、前々から分かってたけど、

ごはんも一緒に肉が口の中でほどけていく

仄かな甘味と、ぴりっと引き締めるワサビ。

そしてきめ細やかな泡が立ち上る

シャンパーニュをひとくち。

んーー(≧◇≦)

香ばしいトーストやコーヒー、

その味わいは複雑で、

クリーミーな泡が

ローストビーフと合う~

是非お試しあれ

オンラインワッシーズでは

シャンパーニュはモチロンいろいろありますが

ドゥーツは(ドゥッツ)と表記されていますが同じデス。

ドゥッツ ブリュット クラシック [NV] 取り扱いをしています。

今なら、このアウトレットワインのコーナーに入っています!お得!

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました