半ダース買っちゃった( 一一)モスウッド ピノノワール

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

コロナ禍の中、

ヴィレッジセラーズの前田さんが

ワインを抱えてきてくださる回数が増えました。

ピッツィーニモスウッド

オーストラリアワインたち。

試飲会がないのでホントありがたいです。

ゆっくりお話を聴けるし

思わぬ発見もあったり。

で、今回お持ちいただいたワインの中で

めちゃ」美味しーーーー(*^▽^*)

ケース買いしたい~!!

と実際買ったワイン。(旦那には内緒)

■お取寄せ モスウッド ピノ ノワール S [2017]

いちごやチェリーのかわいらしい香り、

口中はふくよかで、味わいのバランスが素晴らしく、

滑らかなタンニンは心地よく喉を滑る。

フィニッシュにほのかに感じられるオーク。

ブルゴーニュにもカリフォルニアにも属さないピノノワール。

デイリーというわけにはいかないけれど、

ちょっといい日にあけたいワイン。

モスウッドはオーストラリアの高級ワイン産地マーガレットリヴァーで

2番目古い歴史を持つワイナリー。

ボルドー品種が有名なのですが、

ピノノワールこんなに美味しいなんて知らなかった

こちらもよろしく

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました