オーボンクリマ イザベル ピノノワール新ヴィンテージ(^○^)リッチな味わい変わらず

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

中川ワインさんの試飲会で

「おおっ」と思ったワインのひとつに

オーボンクリマのイザベルがあります。

何が目を引いたかというと、

ラベル 

ブランコに乗った女の子から

大人の女性が優雅にワインを楽しんでいるっ!

リッチで複雑な味わいは変わらず

滑らかで上質なピノノワール

やはりイザベルそのもの。

カリフォルニア中の最高級ピノノワールをブレンドしています。

そしてこんなに高品質なのに、1994年にイザベルが誕生してから

価格はほぼ変わらず。

これはもうコスパが良いとか、そんな次元ではないように思います。

正真正銘のお値打ち。

2018ヴィンテージは間もなく入ってまいりますが

オンラインワッシーズに

はなんとバックヴィンテージもあるのです。

しかもマグナムサイズ

オーボンクリマ ピノ ノワール イザベル [1998] 1500ml

オーボンクリマ ピノ ノワール イザベル [2002] 1500ml

オーボンクリマ ピノ ノワール イザベル [2003] 1500ml

オーボンクリマ ピノ ノワール イザベル [2004] 1500ml

オーボンクリマ ピノ ノワール イザベル [2005] 1500ml

オーボンクリマ ピノノワール イザベル [2006] 1500ml

オーボンクリマ ピノノワール イザベル [2009] 1500ml

オーボンクリマ ピノノワール イザベル [2014] 1500ml

ようやく皆で集まれそうになってきたし、

年末年始用にというのも良いですね。

そうそう手に入れることもありませんので、

この機会にぜひ!

Jも、勿論手に入れました。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました