今日はおうちバル(*’▽’) スモールフォレスト ロゼ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

金曜日の夜は

「今晩はおうちバルー」

チーズとハムやサラミで

のんびりだらだら飲みます。

チーズはトリュフ入りのとろとろブリーをメインに

色々取り揃えました。

そしてワインは

スモール フォレスト ロゼ アッパー ハンター [2015]

スモールフォレストはオーストラリアのニューサウスウェールズ州

アッパーハンターヴァレーのワイナリー。

鮮やかなオレンジがかった赤色。

いちごのかわいらしい香り、オレンジ、梨・・・

いろいろな果実が重なってきます。

味わいは、驚くほど複雑で

なめらかな質感。

飲みごたえもあって

このトリュフ入りブリーとめちゃめちゃ合う―――(≧◇≦)

スモール フォレスト ロゼ アッパー ハンター [2015] は

今日はチーズやハムと合わせましたが、

実は日本料理とも相性が良いのです。

是非試していただきたい1本です。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました