メルロも美味しいのよ~( ̄▽ ̄)中川ワインさんの試飲会で再発見!ナパハイランズ メルロー 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

この間の中川ワインさんの試飲会で

あらためて「美味しいや~ん(≧◇≦)」と思った

ナパ ハイランズ メルロー ナパ ヴァレー

グラスからはブラックチェリー、ラズベリー、

黒系果実の香りがあふれ

口に含むとやさしい果実味が広がる。

エレガント。

美しいとさえ思えるほどのなめらかな口あたり。

甘めのお料理があると中川ワインさんの資料にありました。

ちょっと気取って鴨のオレンジソース?

焼き鳥タレでもイイかも。

さんまさんがテレビでべた褒めしていた

ナパ ハイランズ カベルネ ソーヴィニヨンは

新ヴィンテージがまもなく入ってまいります。

果実味しっかり凝縮感ありありの

それでいてなめらかな口あたりの

エレガントカベルネ。

どっちもおすすめだけど、

メルロはあまり知られていないようで、

知る人ぞ知る・・・って感じなのです。

是非一度お試しいただきたい1本です

ナパ ハイランズ メルロー ナパ ヴァレー

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました