おせちと合わせるのが楽しみっ( ̄▽ ̄) ロンバウアーのメルロ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

気が付いたら

ロンバウアー メルロー ナパ ヴァレー [2018]

入荷していましたっ!!

まもなく入荷しますよー、ときいてから少し時間経ってるもの。

待ってたーーーーっっ

すぐに購入ボタンをポチっ!!しましたよ(≧◇≦)

この2018年は、ワインメーカーのリッチー・アレン氏自身が、

「これまで造ったメルローの中で最高のメルロー」と語るだけあって

リッチでなめらかで口当たりの良いメルロ。

ブラックチェリー、プラムなどの黒系果実とハーブの香り。

酸もしっかりあってうまく融け込みエレガント!

これは日本料理にも合いそうなので

いまからおせちと合わせるのが楽しみですっ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました