おせちに飽きたら・・・バターとサーモン盛りもり!!スパークリングのおとも(≧◇≦)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

最近、体のことをいたわるために

バターはここぞという時しかたくさん食べないように我慢しています。

でも、某成城石井でバーゲン中の

フランスノルマンディ産のバター「イジニー」を見つけてしまい

思わず買ってスキップするぐらいの気持ちで帰宅しました。

バター大好きです!!!

濃くて風味豊かなイジニーのバター。

私はそのバターをパンに厚めに塗って、

きゅうりの薄切りとサーモンをてんこ盛りにするのが

最近のお気に入り。

一緒に合わせるワインはスパークリング。

サーモンもバターも、まあ油いっぱいですからね。

すっきり目のスパークリングで、リフレッシュさせる。

そしてまたてんこ盛りのサーモンとバターを頬張る・・・

幸せループ

お正月のおせちに飽きたら、おすすめです。

スパークリングはワッシーズでもたくさん取り扱いがありますが

Jのおススメは何と言っても

ラック アンド リドル

是非試してみてくださいね。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました