衝撃的に美味(≧◇≦)シェーファー レッド ショルダー ランチ シャルドネ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

しばらく家飲みはスパークリングや赤ワイン中心に飲んでいましたが

久しぶりにシャルドネをじっくり味わいました。

シェーファー レッド ショルダー ランチ シャルドネ

はっきり言って衝撃でした。

これまでちゃんと味わってこなかったことに後悔するぐらい

美味しかった(≧◇≦)

クリーミーでリッチ。

フレッシュさと繊細さをもあわせ持ち、

トロピカルフルーツ・オレンジ・蜂蜜、

白い花の香りが幾重にも重なる。

酸味・ミネラル・旨味

それぞれのバランスが心地良く余韻が続きます。

今回合わせたおせちにはどれにも合いました!!

うふふ、姉妹店スープルの洋風おせち。

特に生ハムやローストしたお肉、

エビにだってどんとこい!!です。

シェーファーってやっぱり赤のイメージですよね。

シェーファー ワン ポイント ファイヴ カベルネ ソーヴィニヨン

ブレンドのTD-9

ワッシーズでも大人気。

これまで試飲会に行って

シェーファー レッド ショルダー ランチ シャルドネ

についてのコメントは

「厚みがある美味しいシャルドネ」

「何と言っても安定感!!」

なんてメモを残しています。

美味しいことは分かっていたのです・・・なのに

ついつい赤に目が行ってしまって

シャルドネの紹介が後回しになっていました。

反省です

じっくり飲むと改めてその美味しさを実感できるのです。

皆様にも是非味わっていただきたい

シェーファー レッド ショルダー ランチ シャルドネ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました