どどーんとLボーンステーキとテキストブック カベルネ ソーヴィニヨン(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

弊店社長のワッシ―が自身のFBにアップしていたステーキ。

大同門さんの通販。

ガツンと肉が食べたいなあ・・・と思っていたところに

ハマった。

思わずポチっとしてしまいました(;´Д`)あうっ

グラスフェッドビーフ 超・極厚リブロース 1ポンドと

アンガス牛Lボーンステーキ300g

さて、届いた箱を開けて

グラスフェッドビーフの大きさにビックリした夫。

1ポンドだからね。

勿論一人1ポンド食べます!フフン!

で、今日はまずアンガス牛Lボーンステーキを食べることに。

ちゃんと焼き方の説明もあるし、

簡単かんたん(^^♪

付け合わせのフライドポテトをたくさん揚げてっと。

お肉の焼き加減は上々。

あわせるワインは、今日はテキストブック

テキストブック カベルネ ソーヴィニヨン ナパ ヴァレー

香るプラムやブラックチェリー黒系果実の凝縮感。

樽由来のバニラの香り、

口に含めばなお豊かに広がる果実の風味、

たっぷりの旨味。

じゅわっとジューシーな肉と

それはそれは至福の時。しかし・・・

アメリカからの船がなかなかやってこないので只今品切れ中。

昨年末からずっとそんな状態が続いていて、

輸入元のオルカさんもほとほと困っている模様。

でも、2月の中旬にどーんと入荷予定がありますので

もう少し、ほんとにもう少しだけお待ちくださいね。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました