ワイン屋の密かな楽しみ・・・みんなで試食 いちごのサラダとロゼワイン(^^♪

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ロゼワイン大好きなJです。

いろんな人に

「いちごのサラダとロゼワインが合うよ~」と言い続けてきましたが、

ふーーーーん、とわりとスルーされておりました。

しかーし、

テラスのいちごが少しずつ収穫できるようになったので

このいちごをつかってサラダのお披露目です。

とはいってもしょせんテラスのいちご。ちょびっとですが。

で、家からミニトマトとベビーリーフ、

サシカイアのオリーブオイル、極上のバルサミコを持参して

冷やしておいたロゼと試食です!

コルス カルヴィ ロゼ 2020 クロ クロンビュ 750ml ロゼワイン フランス コルシカ島

これは姉妹店ピノノワールオンラインで購入した1本。

フランス コルシカ島のワイン。

やさしい柑橘系の香り。

味わいはフレッシュで爽やか

酸味がとてもやわらかで、

そして思った以上に厚みがあります。

いちごのサラダに合うでしょ?

「合う」「合う」

スタッフに言わせたわけではありません。(多分)

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました