久しぶりっ!!コナンドラムが帰ってくる(^○^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

人気あったのに、大人の事情でしばらく取り扱いがなかったコナンドラム。

かえってきます!!

コナンドラムは、

ケイマスを有するカリフォルニアでも歴史ある家族経営のワイナリーのひとつ、

ワーグナー・ファミリーが手掛けるカジュアルラインナップ。

日常で気軽に楽しむことのできる、親しみやすい味わいが魅力の

カリフォルニアワイン。

ブレンド比率がわからなくって「謎」なワイン

それだけ聞いたら「ちょっと飲むのコワイ」と思われるかもしれませんが

安心してください、美味です。

コナンドラムとは英語で「謎」や「パズル」のこと。

複数の品種をパズルのように組み合わせ、

食事に合わせやすいスタイルにしている、と

まんまそれ、なネーミング(^○^)ですよね。

コナンドラム ホワイト

シャルドネ、ソーヴィニヨンブラン、セミヨン

マスカット・カネリ、ヴィオニエが使われていて

それぞれのいいとこどりな印象のワイン。

爽やか!フレッシュ!清々しい香り。

そしてトロピカルフルーツをはじめ、桃、メロン、などたくさんの果実の香り。

ミネラル、そして酸味はやさしいけどしっかりあって

飲んだ後のドライ感、というかさらりとして

それでいて余韻もある。

コナンドラム レッドは

プティシラー、ジンファンデル、カベルネ・ソーヴィニヨンが

使われています。

濃いです。

熟した果実の甘味がすごい。

といっても過熟というわけではない。

そして舌に残るいやな甘ったるさでもない。

樽由来のヴァニラ、スパイス。

バーベキューなんかにぴったりじゃない?

濃いワイン好きの人にはおすすめ!

コナンドラム

まもなく入ってまいります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました