ロキオリのソーヴィニヨンブランとラタトウイユ(*‘∀‘)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

夏の我が家の定番メニューはラタトウイユ。

茄子、パプリカ、ズッキーニ、セロリ、トマトなどの夏野菜を

同じくらいの大きさに切りそろえ、オリーブオイルで炒めるだけの

付け合わせやソースになる簡単で応用の効く料理。

冷やしても、出来立て熱々でも美味しいのデス。

今日はそのラタトウイユをお皿に広げてソースに。

上には豚ロースを焼いてのせただけ~(≧◇≦)

ワインはコレ

ロキオリ エステート ソーヴィニヨン ブラン ロシアン リヴァー ヴァレー [2020]

カリフォルニアのソノマ ロシアンリヴァーヴァレーのワインです。

レモンのぱあっと爽やかな香りと、寄り添うように穏やかなハーブ。

しっかりとミネラルも感じ、酸味とのバランスがちょうど良い。

飲みごたえあって、ガツンとパワフル。

なのに繊細さも持ち合わせてるところがスゴイ。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました