まもなく入荷してきます(≧◇≦) 『Y by YOSHIKI×CHAMPAGNE POMMERY Brut』

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ヨシキさんと、

名門シャンパーニュメゾン ポメリーが

シャンパーニュブランド設立と発表がありました(≧◇≦)

発表記者会見でのヨシキさんの様子がちょっと可愛らしくて

演奏中のかっこ良い姿とのギャップ萌えでした。

そもそも名門シャンパーニュメゾン ポメリーってところに

私はビックリしました。

オールドワールド、特にフランスは難しい決まりだ何だと

割と閉鎖的なイメージですから。

ヨシキさん、ついにオールドワールドにも!!と

感慨深いところです。

このシャンパーニュが、企画から世に出るまでには

5年の歳月がかかっているらしいです。

私たちの目に見えないところで、

きめ細かい丁寧な仕事をされているんだな、とあらためて思いました。

で、ヨシキさんのシャンパーニュ、

ご自身で強調されていたのは、

「とにかく飲みやすいシャンパーニュ。

 日常に取り入れてほしい」って感じのコメントをされていました。

なかなかね、シャンパーニュを日常にっていうのは難しいけど

そのシャンパーニュを飲むために仕事頑張れたりするかも。

『Y by YOSHIKI×CHAMPAGNE POMMERY Brut』は

今週入荷予定です。今しばらくお待ちくださいね。

勿論 ワイ バイ ヨシキ もまだ少し在庫があります。

ワインでYOSHIKIワールドに浸るのもアリですよ~

ワイ バイ ヨシキ カベルネソーヴィニョン カリフォルニア [2019]

ワイ バイ ヨシキ カベルネソーヴィニョン オークヴィル ナパ ヴァレー [2018]

ワイ バイ ヨシキ シャルドネ ロシアン リヴァー ヴァレー [2019]

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました