ジャケ買いしたいカリフォルニアワイン部門第1位って!!(*’▽’) ジャガーナット ヒルサイド カベルネ ソーヴィニヨン ( ボーグル )

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先だって”カリフォルニア ワインマンス”にて行われた

カリフォルニアワイン人気投票

ジャケ買いしたいカリフォルニアワイン部門第1位

ジャガーナット ヒルサイド カベルネ ソーヴィニヨン ( ボーグル ) [2019]

が選ばれました(^○^)

いやーわかる、その気持ち。

カッコいいもんね。

でもね、実力もそーとーなものなのですよ( `ー´)ノ

グラスに注ぐと

バニラの香りがほわんと立ち上り

熟したカシスやブラックチェリー、

酸味はやややわらかでやさしく

タンニンは滑らかでしっとりとした質感。

猛々しいイメージはなく

意外とやさしい味わい。と油断したら、

後から重なるいくつもの香りの波と

追いかけてくる果実の凝縮感、複雑味。

ジャケ買いしたい・・・のコメントには

「ジャガーナット:絶対的・巨大な力。急峻な丘陵地で育ち困難に打ち勝ったブドウの凝縮味。

パワフル濃口。人気すぎて入手困難ですので見つけたら即購入をお薦めします。」なんてね!

オンラインワッシーズにこっそり残っていたのは、

「奇跡」ですっ!!是非お試しください!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました