オンラインワッシーズでは年中ナパヴァレー・ワインフェア。そして勢い余ってナパヴァレーの地図(しかも立体!)を買ってしまったJです(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

四天王寺にあるワッシーズ実店舗で

ナパヴァレー・ワインフェアを開催中。

私たちオンラインワッシーズでは

毎日がナパヴァレー・ワインフェアという感じなので

あらためてフェアとして飾り付けられた店内はかえって新鮮。

並んでいるのは、我が家の定番

テキストブック カベルネ ソーヴィニヨン ナパ ヴァレー

それにリピート始めました

トレフェッセン エシュコル シャルドネ ナパ ヴァレー

他にも

ドメーヌ カーネロス

ダックホーン

ヘス コレクション

ナパハイランズなどなど

あああ・・・(;´Д`) 何か安心する。

入社するまでそれほど手に取る機会がなかった

ナパヴァレー・ワインたち

今ではとっても身近です。

しかも勢い余ってナパヴァレーの立体の地図まで買ってしまった(≧◇≦)

現地に立つと、ナパ平野って感じなのだけど、

この立体の地図を見ると、なるほど谷(ヴァレー)やな、と納得します。

そんな感想はどうでもいいんですが、ただただ

ワタクシ無類の地図好きというだけなのです。

家の者にもあきれられています(>_<)

でも、ええんです。

広げて眺めていればゴキゲンなのだから💗

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました