なんぼ飲んでも飲み飽きない ラック アンド リドル(^○^)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

クリスマスは嫌いだ―( ゚Д゚)と言いつつ、

クリスマスケーキは食べるJです。

毎年お願いしているケーキ屋さんのケーキ。

下からピスターシュ、チョコレート、ベリー、と3段になっていて

くちどけも舌触りもそれぞれが違うのに

ハーモニーが素晴らしい。

絶対スパークリングだ!、と

我が家定番のラックアンドリドル

こんなに飲んでいるけど

全然飲み飽きない大好きなスパークリング。

3千円前後でこの味わいはないと思います(=_=)

いつあけても変わらずきめ細かくクリーミーな泡。

もちろんケーキにもばっちり合います。

生クリームをさっぱりさせてくれるというわけではなく、

柑橘の香りと、やさしい花の香りが

寄り添い引き立ててくれる美味しさ。

いい仕事しています。

今回ご紹介した ラック アンド リドル のご案内はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました