ハッピーなジンファンデル リッジとフロッグスリープ(^▽^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

ぼちぼち家飲み用のワインを買わなくっちゃ・・・

とオンラインワッシーズの商品ページをじっくり見ています。

試飲会で気になったものを中心に、選んでいくのですが

最近しみじみジンファンデル美味しいなあ・・・とぽちっているJです。

きっかけはやっぱり

リッジ イースト ベンチ ジンファンデル

そして

フロッグス リープ ジンファンデル ナパ ヴァレー

フルーティなアロマ。

きれいな酸味と、なめらかなタンニンが融け合って

凝縮された果実は洗練された味わいとなります。

どちらも非常にエレガント。

控えめで謙虚なリッジ(大塚食品)の立花さんと米田さんに

おすすめしていただいた

リッジ イースト ベンチ ジンファンデル

まんま堅実な造りのワインですよねー、と思っています。

お二人が醸造に携わっているということでもないのですが、印象ですかね~。

そして伝説のワインメーカー ジョン・ウィリアムズさん

「ハッピーワイン!私にとっても、みんなにとってもそうだし、そうであるべき」

フロッグス リープ ジンファンデル ナパ ヴァレー

ジンファンデルを買ったら、

何だか、ハッピーになってきた気がする。

気のせいですかね~。

今回ご紹介した リッジヴィンヤード と フロッグスリープ の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました