久々飲んだブラックスミス C.L.R.T. ナパ ヴァレー カベルネ ソーヴィニヨンと豆いっぱいの煮込み料理カスレで温まる~(´▽`)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

寒い日によく作るカスレ。フランス南西地方の郷土料理、

肉とソーセージなどが色々入った、豆いっぱいの煮込みです。

味はトマトベースなのですが、

肉やソーセージからしっかり出汁がでるので

思いのほかパワフルで濃い味わい。

合わせるワインはそれなりにしっかり濃いワイン、と

出してきたのは

ブラックスミス C.L.R.T. ナパ ヴァレー カベルネ ソーヴィニヨン

ナパのワインが高騰している中にあって、

頑張ってる!と思います。

ブラックチェリー、完熟プラムの香りに重なるようにシナモン。

ほのかにバニラ。果実の凝縮感。

やわらかな口あたり、

タンニンなめらかに喉を滑る。

ほどほどの酸味が全体を整えてくれて

パワフルな料理の余韻を和らげてくれる。

寒い日の

熱々煮込み料理とワイン、

心も体も温まります。是非ぜひお試しを!

今回ご紹介した ブラックスミス のご案内はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました