《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

移動中

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

20090911020624
ナパまでは普通に高速道路です
眠くもないので色んな事考えます。
やっぱ理想としては年の半分くらいはヴィンヤードで半分オンラインの店長よな
~。
とか
いやいや、畑は好きだけど、ワイナリーの仕事も興味めっちゃあるな~。
とか、
ホンマにMacのタブレットは9月にリリースされるのかな~。
とか、
サンフランシスコでは夏物バーゲンまだやってるかな~。
とか
要は、ヒマな訳です。
(ほな、メルマガ原稿でもかけってか?)noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました