《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

成田に戻ってきました

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

20090914173116
ただいま戻って参りました。
体内時計は夜中の1時20分です。
今から関空行きに乗り換えです。
で、日本に帰って来たので携帯を日本モードにしたら、なんと
メール件数1060件!!
笑かすわーー。
現実って怖い( ̄ー ̄)noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました