ゆっくりだけど、作ってます。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。制作のクロカワです

ワッシーズは今、ワインの生産者さん訪問ラッシュです。

昨日も、ウーイング・ツリーのステファンさんと、クォーツリーフのルディーさんが来てくれてたし、
(残念ながら私はお会いできなかったのですが・・・

先週は、ルーウィンのオーナーデニスさんも。
(アートシリーズのシャルドネが旨かったっ



せっかくいろんなこと教えてもらったのだから、お客様にも伝えたい!!
っていうか伝えなきゃ!!

ということで、制作スタッフのワタクシとしては毎日ページ作りをしているのですが…



追いつかない

あまりの訪問の多さに正直ページへの反映が追いついておりません・・・
やっとのことでプロヴィダンス(訪問10/15)のページが出来上がりました(遅っ)

ちなみに今日はドッグポイントのワイン会があるとか
(これには、店長のハダが出席しますよ~。)

ぼちぼちですが、勉強したこと皆様にお伝えしていきますので
どうか気長にお待ちくださいませ~(><)

コメント