2010-09-19

カリフォルニアツアー2010

部長、請求書いきます。

なんと!サンフランシスコを離れたら、ソフトバンクの使い放題のキャリアが、つかえませーん。 でも、ブログするので、ぶちょー、あとで請求あげまーす。
カリフォルニアツアー2010

ワシノリちゃんと、合流

ハダノリニ仲間ガデキタ!
カリフォルニアツアー2010

Appleストアにもちろん行きます

うわー。人いっぱい! 新しいipodめっちゃ薄いー。 そして、ココに来た目的はアメリカtuneカードを買う事なのです\(^o^)/
カリフォルニアツアー2010

9月18日11時am ユニオンスクエアです。

昨日は爆睡しました。 今日はワシントンから来るワシノリちゃんと待ち合わせです。 朝は雨が降ってたけど、いまはちょうど良い気温o(^▽^)o ワシノリちゃんが来るまで、街中をぶらぶらしまーす。
スポンサーリンク