2010-09-21

クロカワの日々

好きな人は好き・・・なのか?

こんにちは。 オンラインWassy'sのクロカワです。 この1週間、『ハダノリのカリフォルニアワイナリー訪問ブログ』と化してるこのブログ 只今訪問したワイナリーは ■ケンゾーエステート →このへん ■オーパスワン → このへん ■クロ・デュ...
カリフォルニアツアー2010

またかよぉ。

止まってます。 だって、夜間工事が夜7時からはじまるって、おかしいんちゃーーーう?!? お腹すいたです。 noriko hada :)
カリフォルニアツアー2010

しかも一番前です。

さて、もうすぐ動きだすかなーー。 先導者が来たから、もうすぐか。 うごいたーーー!!
カリフォルニアツアー2010

えーーー。通れないの?

あと、ナパに帰るまで30分くらいなのに、、、 工事で通行止めちゅう・・・ 20分くらい動かないって、、、 運転してるのワシノリちゃんだけど、疲れて、もう少しってところでそんなぁ・・・・ うーーむ。NZでもそういうのあったけどね。
カリフォルニアツアー2010

コルクのリサイクルビンみっけ

ソノマからナパへの帰り、ちょっと高級めのスーパーに寄りました。 そこで見つけた、いつもあったらいいな。と思っていたもの!! うちの近所にあったら、めっちゃ有効利用するのに・・・ 多分、皆さんもそうでしょ。
カリフォルニアツアー2010

ソノマの夕陽

ソノマコーストのホンマに山の中だったので、まったく携帯入りませんでした。 やっと、街に帰ってきた! とりあえず、この写真!
ハダノリの日々

現状報告です。

今は、ハーシュの帰りです。 フラワーズもハーシュも全く携帯の電波が入りませんでした。 めっちゃ、楽しかったです。 たぶん、今からまたきれまーす。 後ほど。 noriko hada :)
カリフォルニアツアー2010

びゅーてふぉー

海と雲と山ときり 教科書どおり! noriko hada :)
カリフォルニアツアー2010

うえっ

ソノマへの車中、昨日までの自分のメモを、まとめるために、じっと下を見てタイプしてたら、くねくね道に、 酔ってきた。 気持ちわる(-_-;)
カリフォルニアツアー2010

9月20日朝です

昨日までは、wassys、スープルの大事なお客様とご一緒してましたが、今日から、ワシノリちゃんと2人旅、今日はソノマです。 その前に、、、 美味しいコーヒーのみたかった!! でかっっ!
スポンサーリンク