2010-09-23

カリフォルニアツアー2010

空港から霧

ワシノリちゃんのチェックインも無事終わり、コーヒー飲んでひと休み。 相変わらず、まずーい(-_-;) 窓からの、山の上の霧が見えます。
カリフォルニアツアー2010

空港に向かってまーす。

今朝は朝4時間前に起きました。 今は朝イチで5時です。 ていうか、寝たの3時前だったけど、、、、 (パッキングが出来なくて(>_
カリフォルニアツアー2010

ワイナリーのオーナーになろうかと、

バカでもわかる◯◯ガイド、と言う人気シリーズ本があります。 私も昔、バカでもわかる会計をニュージーランドで熟読しました。( だってなんにもわかれへんのに、畑も会計もしなあかんかったし。(笑)) で、ついでにBOSSにバカでもわかるEメールを...
カリフォルニアツアー2010

ハロウィンワインもいっぱーい

面白~い。 うひゃひゃ 本気で怖かったりもする。 可愛かったりもする。
カリフォルニアツアー2010

面白いワインみっけ。

キューブ形の箱ワイン。 可愛い。
カリフォルニアツアー2010

合言葉~

毎日、合言葉言うてないやーん。 と、 スタッフに指摘されたので、、、 ごめんなさいm(_ _)m 「 ドナルドありがとう。」 でーす。よろしくお願いしまーす。 合言葉について詳しくはこちら
カリフォルニアツアー2010

ボンドはやっぱりスゴイですな

ボンドのワイナリーから見えるのは、ハーランエステートの畑です。 傾斜面にあり、一段づつテラスになっている場所にブドウが植わっていました。 そして、メインは07のボンド、全種類テイスティングです。 07のリリースは、実は来年。 日本で飲んだ人...
カリフォルニアツアー2010

ボンドで電波をひろう

おぉつ! 思わず、スクリーンショットとりました。 これ。
カリフォルニアツアー2010

フロッグスリープ収穫ちゅう

収穫するピッカーが、めちゃめちゃ、早くて写真が追いつかない。 すご~い。朝6時半からやってるそうです。 フロッグスリープ
カリフォルニアツアー2010

ワイナリー巡り最終日

今日は朝イチで、もう一度 フロッグスリープに行って、収穫をみて来ます! その後は、大望のボンドです(^ ^) 行ってきまーす。 ロビーの写真です。
スポンサーリンク