ワイン屋の仕事の裏側見せます!!!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@今日ももちろん残業ヨン<3)です。 帰国後急激に、視力が落ちたようなので、さっき眼科で新しいコンタクト買ってきました
田舎ぐらしから、突如まいにちコンピュータのモニターとにらめっこ生活になったからね。
こういうのって、労災おちるのかしら(笑)
さて、衝撃のクロネコちゃんからの電話で始まり、、、
ついに、ワイン屋ワッシーズの倉庫に大量のワインが納品されましたよ。
あの、束のリスト分。全部です。
倉庫の皆さんお疲れ様です。
午前中納品の(ハズ)のワインの検品、今終わりました!と連絡ありました。
そして、、、、
じゃじゃーーーーーん。
とFAXで流れてくる 採点用紙!ではなく、

入荷予定一覧表 
ここに、ずらーーーーっと。
★リスト表記とラベル表記がちがいます。
★ラベルが少し汚れてます。
★ヴィンテージ違います。
★予定数より多いです。
★予定数より少ないです。
★未入荷です!!!!!!
と書かれているのです。
                   
大丈夫。そんな事ではあわてなーーーい。
わかってたもん。
100% 発注したものが入ってくるわけないって。
クロネコちゃんとか、ペリカンちゃんとか、途中でおイタしちゃうかもしれない。って。
                 
これから、長年のインターネットのワイン屋の腕の見せ所です。
大丈夫!皆様にはちゃーーーんとワインお届けします。
もう少しお待ちください。美味しいワインをオンラインWassy’sからお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました