誰かかまって~(@_@。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
モモ担当です。
今年初めてのブログです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
1日の大半をオンラインスタッフの私たちと過ごすモモとブルーノの
くすっと笑えるシーンを紹介してまいります。
勿論ワインも(^O^)/
早速ですが、モモです。
しかもモモの歯磨きシーンです。
当然の事ながらじっとはしていません。
モモはみがき2 うぎぎーーー
 うがーー(・へ・) モモはみがき1
ほんとじっとしていません。
ちょっとーーーいい子でいてね。
画像 767 モモいいこだよ!
僕もいい子です(^O^)/画像 766
・・・・・・(^_^;)
画像 765 誰か僕のことかまって~(@_@。
ちょっとかわいいブルーノでした
↓今日もぽちっとオネガイします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました