自転車通勤、はじめました。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんばんは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店
オンラインWassy’sのサトウです。
昨日は、会社の新年会がありまして、
楽しく飲み食べしていたのですが、
覚えていたのですが、忘れたことにしていた
あの話題が再びよみがえってしましました。
「やせようよ!!」
太ってて何が悪いと開き直って、押し切ろうと思いましたが、
「やせなきゃダメよ」という大勢の意見には敵わず、
自転車通勤をはじめることになりました。
IMGP2148_1.jpg
(このチャリが活躍するときがきてしましました。)
家~会社まで、40分ちょっとぐらい、
思ってたより時間がかかりましたが、
ちょっと汗もかいて、いい運動になりました
通勤は、行きも帰りも難波あたりを通ってます。
出勤のときはいいのですが、帰りは誘惑が満載です。
いい匂いにつられて、どこか飲み&食べにいかないよう、
帰ります(笑)
「自転車通勤で太りました。」と
ならないように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました