今日はいい日です♪

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワ@今日はいい日かも。

今日のおやつ1は、コレっ↓

ゆるキャラブームよりもずっとずっと前から大阪で活躍するぷいぷいさんたちの「アメちゃん」

キャンディじゃないです、ちゃんと巾着袋に入ってるし。
大阪のおばちゃんの必需品「アメちゃん」です。

そしておやつ2↓

20130423_1.jpg

星型のピュレグミ
調べてみたら、あんまり出てこないカタチらしいです。

20130423_2.jpg

フェルトンロードのバックVTも飲んじゃった
ブロック3とブロック2の02ヴィンテージです。
※ごめんなさい、オンラインWassy’sではお取り扱いなかったです。

そしてそして、本日はカリフォルニアのスタッグリンから
マーケティングディレクターのグレッグさんをお招きしてのスタッフセミナーだったのです。

20130423_3.jpg

↑一番右に写ってるのはオンラインの本日入社の新しいスタッフのヤマモトくんです^^

fc2_2013-04-23_17-07-07-568.jpg
fc2_2013-04-23_17-10-06-832.jpg

シャルドネが最高に美味しかった
サルースはトロピカル、エステートはブルゴーニュの上質なシャルドネみたい!

どちらもまったくイメージの違うワインでどっちも美味しいんです♪
今日たくさんの情報を聞いたので、またオンラインWassy’sのサイトに反映させてもらいたいと思います^^

じつは、ワタクシ本日たんじょうび。
めでたく(!?)31歳となりました。誕生日がいい日でよかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました