<2回目>ヨコからハダノリ

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

ブログランキングも上がって来たって事で昨日も店舗に21時まで勤務のハダノリが今日も朝からつっこみますっ!

サトウさんが訪問してるワイナリー・ハダノリはほとんど行った事あるのですが、

ここは行ってない!

Montinore Estate

Montinore Estate  バイオダイナミックしてるのねー。

フルーティングゾーン低っっ!そしてぶどう大きいなーー。シラーかなー。でもぎっしり詰まってるしカベルネ?

logo

 

あれ、私 このお兄さん知ってるなーー。

どこで会ったんだろう・・・・覚えてない・・・・・

最悪やな・私 _| ̄|○

 

そして、この日あたりから、サトウさんが
食べてる物だけじゃナク、畑はワインの事もぽつぽつ言うようになったのは、

ハダノリからキツイお説教メールを受けたからです
けり

 

 

 

そして、ここも私行った事ない アデルスハイム

アデルスハイム

 

 

いいなーーーー。いいなーーーー。

オレゴンピノキャンプの時、私もちょっとだけお話しさせてもらったんよなーー。

オレゴンワインの歴史を語るときには必ず登場する。

ディヴィッド・アデルスハイムさん! 超ダンディーなのですハートハートハート

ここも、ぶどうの位置ひっくいなーーー。
ああ、いっぱい質問したい事あるっっ!

ン?ここもドライファーミングなんかなーー。

収穫いつなんかなーー。かなり近そうに見えるけど・・・・

 

 

 

いいなーーいいなーーいいなーーー。昔のオレゴンの話とかめっちゃ聞きたいなーー。

 

 

そして、ウィラケンジー

 
20150825-3

 

ウィラケンジーのマーケティング担当の方が2010年にワッシーズに来てくれた事あるのよーーん♪

 

 

 

私この時初めてこんなにたくさんのクローン比較をしたのでした。

なんとなく世の中は、777の評判が高いようですが、、

私はいつも114のテイストが好きなんです♪

 

 

でも、クローンって別々に楽しむものじゃナク、

ブレンドしてこそ素晴らしいワインが出来上がる。と思うのです(^▽^)

 

 

今朝のヨコからつっこみはこの位にしまーーす。

 

 

さて、ランキングはついに1位に届いたかな―――♪

ぽちっと試してみてくださいませm(_ _)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました