ヘスティアでディナー@サトウオレワシ5日目

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

副店長サトウのオレゴンワシントンツアーはすっかり後半戦。

サトウが週末たくさんUP書き溜めた情報を制作クロカワのツッコミ&補足とともにお送りいたしますm(_ _)m


オンラインワッシーズの副店長サトウです。
今日の夜は、ヘスティアのオーナー兼ワインメーカー ・シャノンさんにお会いしました。

ツアー5日目、ワシントン州に入って初となるディナーは
ヘスティアのシャノンさんとですね♪

ちなみに、どんなお食事だったかは前回のブログをご覧くださいませ
がっつりおにく!!


20150827-3

ヘスティア リースリング2013、レッドワイン2012、
メルロー2012(オンラインワッシーズでは2010年ヴィンテージお取扱い中!)の3アイテムの試飲。

20150827-2

このツアーには13人のワインのプロが、参加しています。
初めてヘスティアを試飲された方も多くいたのですが、多くの方から、ワインについて高い評価を得ていました。

ヘスティアのワインやっぱり美味しいですよね♪

6月に開催した15周年記念ダービー(現在は終了してます)では
ワッシーズしゃちょーワシタニがイチオシしたワインがヘスティアのレッドだったし

また、人柄も素敵な方なので、みんなを惹き付けていました。
僕のことも、ディナー会で1回、試飲会で2回しか会っていないのですが、
いつも顔を覚えていてくれて、嬉しい限りです。

20150827-1

東京オリンピックのときは、家族で日本に行こうと思っているそうです。
そのときは、家族でワッシーズにいくからね。なんて、おっしゃっていただきましたー。

ぜひまたワッシーズに遊びに来てほしいです♪♪

。。。っとここで1点訂正!
8/28にUPしたブログの中でスタッフフジイが

「2012年にもワッシーズにご来店いだたいた」

と書いてくれたのですが、
そんな前だっけ?と調べてみるとシャノンさん、
今年も遊びに来てくれてます
↓この写真↓

20150128

クロカワのページ更新が遅いから間違っちゃったんですね^^;
そんなわけでちゃっかりヘスティアのページを超最新版
副店長サトウの訪問写真に更新いたしましたm(_ _)mm(_ _)m


そして本日8月31日、ブログランキングが1位になったので
明日の10時30分までポイント10倍決定しました♪♪

引き続き「副店長サトウの体重増減ビフォーアフター!?」企画にもご参加くださいませ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました