ちちんぷいぷい

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

関西ローカルな話ですみません。

昼間関西では、誰でも知ってる「ちちんぷいぷい」ってTV番組がありまして、

pui
(関西住まいの方なら、ほぼ知っているゆるキャラ)

その番組が物産展を開催するそうでして、
そのイベントでこのワインも取り扱われるとの事。

それが本日放送されます。

over-the-rainbow3

きっと放送終了後には、関西のオバちゃんたちがこのワインに殺到

してくれないかなぁ~~~。

36704-000_1

≪谷口智則さんデザイン≫
オーバー ザ レインボー

NZで活躍するキムラセラーズ 木村滋久氏が2015年ヴィンテージをオーストラリア・カウラ
にあるウインダウリー エステートにて過ごし、醸造・ブレンドに携わり仕上がったワインに絵
本作家「谷口 智則」さんがラベルを作成しました。

オーストラリア・ニュージーランド・日本が虹の架け橋で繋がり出来たワイン、
それが「オーバー ザ レインボー」です!

■ラベルデザイン
谷口 智則

20歳の時にボローニャ国際絵本原画展を見て、独学で絵本を作り始めます。
金沢美術工芸大学で日本画を専攻しながら、絵本の制作を続け、日本画の
持つ空間や色調を活かした今の作風を確立しました。
読んだ人が絵本の世界に入り込め、登場人物の想いや言葉が空間に浮かん
でくるような絵本作りを心掛け、たとえ言葉が通じなくても、子どもから大人まで
世界中の人々に想いと感動が伝わるような絵本作りを目指しています。

≪谷口智則さんデザイン≫
オーバー ザ レインボー

オーバー ザ レインボー UW シャルドネ(白ワイン)
https://winestore.jp/fs/wine1227/36704-000
オーバー ザ レインボー PF シラーズ(赤ワイン)
https://winestore.jp/fs/wine1227/36705-000

赤、白共に 2,430円

コメント

タイトルとURLをコピーしました