【動画付き】スマホからもワインを探しやすくなりました★

オンラインワッシーズ・ワインスマホ検索ヒノミの日々
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインワッシーズ・ワインスマホ検索

こんにちは♬ オンラインWassy’s ひのみです。

 ゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ ゚*..*゚*..*゚

皆さまのおかげをもちまして、この6月でオンラインWassy’sは
19周年を迎えることができました~\(^o^)/♪
いつもありがとうございます!!

 ゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚ ゚*..*゚*..*゚

楽しくワインを選べるサイト、
そしてお求めやすいサイトへパワーアップするために
本店サイト(https://winestore.jp/)をリニューアル中です★
今日は3つのポイントをご紹介させてください(* ´艸`)♪

スマホからもワインを検索しやすくなりました!

YouTube【スマホでワインを探しやすくなりました★】
音楽: Walk/ミュージシャン: @iksonofficial

 

1)お目当てのワインを探しやすくなりました♪

画面右上、カートマークの横にある「」を押すと、
ワインの産地一覧が出てきます。

例えば・・・
アメリカ→ニューヨーク→白ワイン
と、スムーズに絞り込むことができます。

 

2)特集ページが増えました♪

ワイン・ピノノワール特集

レアワイン・クラフトワイン

ピノ・ノワール特集
小規模クラフトワイン特集 など

目的に合わせてワインを選びやすくなりました。

実は、入荷数量が少ないワインの中には、
本店でしか取り扱っていないものがありますっ!!

再入荷できないレア感満載の1本をお探しの方は
小規模クラフトワイン特集』、狙いめです☆

(最近、スタッフ内で秘かに人気なのは イエティちゃん)

 

3)人気産地やワイナリー別で検索しやすくなりました♪

カリフォルニアワイン特集

例えば・・・
人気産地

→ワイナリー一覧ページ(五十音順)

ワッシーズ的3大ワイナリー など

生産者さんがワッシーズへ
来てくださったときの写真も掲載しています♪

リアルな会話があるからこそ、
フレッシュな情報と、ちょっとレアなワインが
ウチに集まってきてくれるんです。

カリフォルニアワイン・オーボンクリマ

余談ですが・・・生産者さんがお越しくださるときは
スタッフみんなでお迎えし、ご挨拶するのですが
下っ端のわたしはいつも緊張してしまいます。
拙い言葉でご挨拶しながら、握手のときに手汗大丈夫かな?と心配(´;ω;`)

トリーさんに
「生産者さんって言うても普通のおっちゃんやで~!」
と、ちょっと笑われています。

 

リニューアルは始まったばかり!
皆さまからの「こんな機能があったら便利だな~」という
リクエストもお待ちしております。
ぜひサイトへあそびに来てくださいね\(^o^)/
https://winestore.jp/


国内最大級の品揃え!
カリフォルニアワインと世界各国ワインのお店Wassy’s

お気に入りがきっと見つかる!
カジュアルなデイリーワインから、大切なあの人へ贈りたいワインまで…
約8,000アイテムの豊富な品揃えが自慢のオンラインショップです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

<こちらもあわせてどうぞ>
『本店サイト』関連のブログ

新企画『ピノノワール特集』はじめました。
こんにちは。 オンラインWassy'sです。 本店サイトwinestore.jpをリニューアルして、約1年。 やっといろんなコトが落ち着いてきたので、新しい企画づくりを ぼちぼちと始めております ということで、完成しました↓ 魅惑のぶどう『...

========================
(* ´艸`)楽しい事つぶやいてます
twitter:@winestoreWassys
(* ´艸`)ワイン情報(新商品・レア商品・イベントetc.)を投稿中
Facebook:@winestore.jp
========================

コメント

タイトルとURLをコピーしました