今日のイチオシ。クロデュヴァルメルロっ\(^o^)/

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日の試飲。

久しぶりにうわーっ!美味しくてお得~とわくわくさせてくれた

クロデュヴァル エステイトメルロ

かなり濃い深いルビー色。

豊かな果実味、程よい酸味、

タンニンほど良くこなれてやわらかく、

樽の仄かな香りとベリーの香りが細く長く続く。

めっちゃ美味しいやんっっ\(^o^)/

お料理との相性も幅広そう。

どっしりとした瓶は高級感あふれ、

ワイン好きの方への贈り物にぴったり。

4,000円ちょっとで買える~

確かに安くはない。けどお値段以上の味わい。

J今日のイチオシです。

できたらこのブログを読んでくださった皆様に

是非ぜひ味わってほしい・・・。

クロデュヴァル エステイト ナパヴァレー メルロー[2014] エステート

コメント

タイトルとURLをコピーしました