そうだっ!オンラインワッシーズには オーストラリアワインのスペシャリストがいるっ( ̄ー ̄)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先日某USJにクリスマスのショーを観にいってきました。

恒例のことなのですが、

晩ご飯はパーク内のレストランで、

がっつりステーキ!

基本肉は厚めに。できればレアで。

そして、ワイン。

選択肢はそれほどないけど

ヤルンバ ワイ・シリーズ シラーズ・ヴィオニエ2016発見!

タンニンまろやかで、エレガント。

驚くことに、食事中とおしてベリー系のアロマを感じ、

久々のオーストラリアワインなかなかやるねーーと

内心ほくそ笑んだのでした

いつも思うのだけど、

オーストラリアワインは高品質な割りにリーズナブル。

わりとワインの初心者でも手に取りやすい。

カリフォルニアワインのオンラインワッシーズ

ですが、オーストラリアワインもたくさんあります。

さらに、オンラインワッシーズには

オーストラリアワインのスペシャリストスタッフトリーがいます!

迷ったら、是非お声がけくださーーい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました